くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年3月6日

うどん(^^)/

こんにちわ!くみのき苑しらさぎバリユニットです!

バリユニットには、しらさぎで最高高齢103歳の方が入居されています。

先日その方としんぶんチラシを見ていて、こんなおいしいうどん

食べたいわ~とのご希望を頂き。。。

早速その日のおやつにうどん作成しました!!

急遽作成したため、ネギなどなくただの素うどんでしたが、とっても喜んで

下さりとっても良い笑顔頂きました(^_-)-☆

これからも入居様思いを逃す事なく、1つ1つ実現していきますね(*^-^*)


カテゴリー:
2020/3/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る