くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年5月5日

ゴーヤの苗植え🌱&ひまわりの種植え🌻

こんにちは☆

先日の「トマトの苗植え」につづき、今回はゴーヤの苗を植えました🌱

場所はcaféラポールの前です☕

緑のカーテンができて、たくさんゴーヤができるのが楽しみです!(^^)!

 

ひまわりの種も植えました🌻

今朝、早速芽が出ていました(^▽^)/

(写真だとわかりにくいかもしれませんが💦)

コロナウイルス感染拡大防止の為、外出自粛やご家族様の面会制限などの中、

何か少しでも入居者様の楽しみを増やしていければという想いで活動しています。

成長の様子は今後もこのブログでお伝えさせていただきます!

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2020/5/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る