くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年7月8日

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

こんにちわ!

バリユニットです。

九州や岐阜、長野など全国的に大雨の被害がみられていますね。

せっかくの七夕も星空を眺めることなく終わってしまいましたね‥。

 

大変な状況の中ではありますが、入居者様は皆様お元気にお過ごしです!

 

本日はバリユニットでは誕生日会を行いました。

 

以前に本日誕生日の方に何が良いか聞いてみると

「何かいつもと違うもの食べたいなあ」

との事でしたので、職員手作りのレアチーズタルトを提供致しました。

皆様「おいしい」とペロリと召し上がられておられました。

誕生日の方も「これはうまいわ」と喜んで頂けました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスだけでなく災害も重なり外出もままならない状況ではありますが、

皆様のお元気なお姿をお伝えできればと思います。


カテゴリー:
2020/7/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る