くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年9月1日

グアムユニット8月お誕生日

こんにちは🌼グアムユニットです。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

グアムは今日も元気全開です!💪

先日8月お誕生日のお祝いをさせていただきました。

色紙とケーキと、見えにくいですがキラキラのカチューシャをプレゼントさせていただきました(^^)/

少し涙をにじませて喜んでいらっしゃって、いくつになってもお祝いしてもらう

って嬉しいもんなんだなと心が温まりました。

 

旦那様にケーキを食べさせてあげてラブラブな一面も見れました( *´艸`)

こちらのご夫婦お二人とも結婚指輪をつけていてなんだか素敵だな~といつも思います。

来年がまた楽しみです。


カテゴリー:
2020/9/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る