くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年9月17日

夏もいよいよ終わりですかね?

こんにちは!

バリユニットです。

だんだんと日中の気温も落ち着いてきましたね(^^)

少しずつ過ごしやすい日が増えてきて暦の上だけでなく身体で感じることが出来るようになってきました。

同時に夏の疲れもみられる季節にもなってきましたね。

バリユニットでは先日ヨモギ餅風のお団子つくりを行いました。

ヨモギのかわりに抹茶パウダーを使ってお茶の葉の香りがユニット内に広がりました。

  

皆様美味しいと召し上がられておられました!


カテゴリー:
2020/9/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る