くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年11月18日

早いもので、、

こんにちは、グアムユニットです。

本格的に寒くなりつつあります今日この頃、と思いきや夏日がやってきたりとなんだかなという気候が続いております。。

少し早いかなと思いますが、そんなこともなくあの季節がやってきます。

そう!!クリスマスです。。。🎄

ご利用者様に飾り付けを手伝っていただきました😊

  

完せ~い✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

やはり楽しいものですね、笑顔が溢れます。

今年は少し違ったクリスマスになりますが、今のご時世にあったモラルの中で楽しんでいきたいものです。

 

さて、サンタさんに何お願いしましょうかね。。💓


カテゴリー:
2020/11/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る