くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年12月17日

🍎 リンゴ 🍎

タヒチユニットです!

先日、ユニットにリンゴを頂いたので、女性スタッフが『リンゴのコンポート』を作り、おやつの時間に皆様に提供させて頂きました♪

 

 

私も試食させて頂きましたが、甘すぎずリンゴの酸味もしっかり残っており、柔らかくて美味しかったです。男の私ではリンゴを頂いたところで『リンゴのコンポート』なんてとても思いつきませんし、作れるものではありません(笑)。

 

 

皆様にも大変好評で、喜んで召し上がられていました。

 

 

 

作ってくれた女性スタッフに感謝しつつ、私も何か作れるようにならねば!と、あらためて思いました(汗)。

これからも皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張っていきます!

 


カテゴリー:
2020/12/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る