くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年5月20日

こんにちはグアムユニットです(*^^*)

梅雨入りしてむしむし熱い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、、、職員が家の近くにきれいな花が咲いていたと持ってきてくださいました!

きれいな花ですね、、、🌼 菖蒲の花かな、なんて話していたんですけど、結局わからず、、

皆様、なんの花かわかりますか(・・?

花はその空間を明るくしてくれますね、、今だと紫陽花ですかね。

          

母の日にもたくさん素敵な花がご利用者様に贈られてきておりました。

贈り物は、気持ちがこもっていればなんでも嬉しいものですね、

私は何年か前にカーネーションを100本贈った際に、母がもったいないからとドライフラワーにしてたことがとても嬉しかったです。

「贈る」という行為で、「元気です」「あなたのことを考えています」ってメッセージが込められてると思います。

 

     


カテゴリー:
2021/5/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る