くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年6月16日

パンケーキ♡

こんにちわ!

バリユニットです。

 

先月大阪では例年より21日も早く梅雨入りが発表されました。

なかなかまとまった雨が降らず今年は空梅雨なのかなとも思いましたが、

いよいよ雨予報が続く梅雨らしいジメジメとした季節になりましたね(-_-;)

 

そんな中、バリユニットでは先日ホットケーキ作りを行いました!

今回は3段重ねでトッピングにはフルーツと急に暑さが増してきたので冷たいアイスも添えて。

皆様「おいしいわ」と男性もパクパクとあっという間に召し上がられました。

いよいよ暑さも本格的になってまいりますので皆さまもお体に気をつけてくださいね。


カテゴリー:
2021/6/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る