くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年7月20日

納涼祭!

こんにちわ!

バリユニットです。

先日くみのき苑しらさぎでは納涼祭を行いました(^^♪

コロナ禍のご時世ですので3密回避と感染対策をしっかりと。

大規模な模擬店等はできませんが、目の前でソースが香る焼きそばやたこ焼きを焼いたり

おでんのだしの香りも楽しんでくださったご様子でした!

ほかにも巻き寿司やタイ焼き、かき氷、少し変わってカレーパンも(*^^*)

正面に他の方が座られる場合にはアクリル板で飛沫対策も。

 

写真ではなかなかわかりにくいですが、ノンアルコールではありますがビールもあったり、

 

皆様たくさん召し上がられて、

皆様の楽しそうな表情をみるとこちらも楽しくなってきますね(*^-^*)

海外からの留学生にとっては法被もめずらしいですよね♪

もうじきオリンピックも開催されますが、早くコロナが収まって

世の中が落ち着いて欲しいですね。

 

 


カテゴリー:
2021/7/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る