くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年8月9日

オリンピックも終わって。

こんにちわ!

バリユニットです(^^)/

昨日ついに東京オリンピックが閉会しましたね!

過去最多のメダル獲得数だそうでコロナ禍でふさぎこみがちな気持ちも

一気に晴れやかな気分になりましたね(*^^*)!

そんな中、バリユニットでは以前より職員と入居者様で作成していた作品が出来上がりました!

完成したものを前に皆様順番に撮影を行いました!

 

 

目が見えにくい方には色合い等を説明し、実際に出来上がった作品に触れて頂きました(^^♪

皆様喜んで下さり職員もうれしい気持ちになりました。


カテゴリー:
2021/8/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る