くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2022年5月17日

今日のお菓子は?

こんにちは。セブユニットです!

先日セブユニットではお菓子作りを行いました(≧▽≦)

この日は気温こそあまり高くはなものの雨が降っていて少し蒸し暑く感じた日でした。

じゃあ冷たいものでも食べようかと。

「やってみようか」と一緒にアイスやフルーツを容器に入れて頂き、

完成(*^-^*)!

マスクで表情がわかりにくいのが残念ですが、

このあと皆様「おいしいわ」とペロッと召し上がられました。

いよいよ梅雨も間近になってきて暑い日が多くなってきそうですが

今年も元気に夏を乗り越えましょうね(^^♪


カテゴリー:
2022/5/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る