くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2023年3月22日

粉もんといえば

こんにちは、グアムユニットです(^^)♪

 

粉もんといえば皆様は何が好きですか?たこ焼き?お好み焼き?焼きそば?ほかのものですか?

ある入居者様からご家族様に「お好み焼きが食べたい!」とリクエストがあったそうです(*^^*)

ご家族様のご協力があり、ご面会時においしそうなお好み焼きが届きました!

スタッフの方で食べやすい大きさにカット

量が多いかな?と思いましたが、お好み焼きの丸い形は外せない!という声が♪このまま提供しました^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶりに食べた!おいしいわあ!」とパクパク召し上がり、完食されました!

 

粉もんパーティの計画を立てないといけませんね(*^^*)

 

 


カテゴリー:
2023/3/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る