小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2011年11月16日

紅葉見学下見(H23年11月16日 ひなた)

秋が深まってきました。今朝は季節そのままの冷え込みでしたね。

104

さて、ひなたでは今日から3日間紅葉見学の予定でしたが、これまでの暖かさにより、まだもみじは赤くなっていないのではと思い、とりあえず下見に行くことになりました。場所は延命寺です。駐車場付近の木は2本程度赤く色づいていましたが、お寺のなかはまだ青い葉がほとんどでした。残念

103

「お出かけしておまいりできて、良かったよ」先発隊で下見してくださった方は喜んでくださいました。

100

もみじの色づき具合から見て、来週くらいが紅葉見学週間になりそうです。


2011/11/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る