小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2011年12月25日

ゆず湯でぽかぽか、風邪知らず。(H23年12月25日 ひなた)

平成23年12月22日 今年も冬至にゆず湯をプレゼントいたしました。

午前中にゆずの香りの入浴剤の入った湯で入浴された方も、「全身があったまるわ~」「あったかいわ~」とわいわい話されながら、足湯をしました。

247

例年のとおり、ストッカーの容器をフロアにおいて湯を張っていますので、

「足が届かんのとちゃうやろか」「これやったら全身はいるで~」と大いに楽しんでくださいました。

255

「そうやな、今日は冬至ということは、家帰ったらかぼちゃ食べなあかんな」季節感たっぷりの行事に満足いただけたようでした。

263

足湯のあとはゆず茶を召上っていただきました。

「すっぱいよ~」「おいしいやん」感想はさまざまでも「身体の外も内もあったまったわ」と皆さま笑顔満開の一日でした。

267


2011/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る