小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年11月24日

11月のお誕生日会!

こんにちは、ひなたです

寒い!と思う日が増えてきましたねー(泣)

冬はすぐそこですね。

さて、ひなたでは2名様のお誕生日をお祝いしました!

お一人のご利用者様が「お好み焼きと焼きそば食べたい!」

とのリクエストにより、

炭水化物オンパレード!

お好み焼き、焼きそば、豆腐とわかめの味噌汁、山菜炊き込みおにぎり

を手づくりし、お祝いさせて頂きました!

おいしそうでしょ(笑)

頂く前に皆さまで歌をプレゼント

そして、プレゼント贈呈!

暖かい靴下や室内履きを選ばせて頂きました。

やはり大阪!皆さん粉もんが大好き!

口々に、「やっぱりお好み焼きおいしいなー」「焼きそばも好きやわー」

なかなかのボリュームでしたが皆さん沢山召し上がって下さいました!

おやつは市販のものですがロールケーキをご用意しました。

お二人共とても喜んで下さっていい笑顔でした

これからもたくさんの笑顔を見せて頂けるように

ひなたのスタッフは頑張ります!(笑)

 

 

 

 

 


2018/11/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る