小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年5月28日

ひなた外出週間!!

こんにちは、ひなたです

10連休も終わって、梅雨入り前のこの時期。

外出するにはもってこいなので『ひなた外出週間』ということで1日2~3人の利用者様とオヤツ持参で寺が池公園に外出しています。

車に乗り込んでいざ出発~~~!!

心なしかウキウキ顔で車に乗っておられるように見えますね

寺が池公園では紫陽花や薔薇などが咲いていてとてもきれいです☆

いつものオヤツも外で食べると美味しさも倍増♬

ひなたで過ごされている利用者さんも笑顔満点ですが やはり外出すると笑顔も倍増♬

外出週間はまだまだ続きます・・・

お天気になりますように、ひなたでした


2019/5/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る