小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2012年10月14日

秋だ!祭りだ!わっしょいしょい!(h24年10月14日 ひなた)

今年は地元池之原のダンジリがいい時間帯に近所を通らないと伺い、楽しみにされていた方がやきもきされていました。

耳を澄ませばピーピー どんどん んなにやら近くを通っていそうな気配別の町のダンジリが通っている

聞くや否やで靴を履き替える時間も惜しんで皆、外に飛び出しました。

008

間に合ったぁ皆さま、いつもはゆったりのんびり動かれますが、こんなパワー隠しておられたんですね。

拍手、喝采 いい笑顔で楽しんでおられました。

017


2012/10/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る