小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2012年12月17日

みかん狩りにいきました。(H24年11月25日 ひなた)

晴天に恵まれて、今年もご家族様と一緒にみかん狩りにいきました。

090

まずは、いつになく必死で、しかもアクティブにみかんと格闘する皆さまをご紹介いたします。

051

053 

055

高いところは若い方におまかせ

064

普段のおしとやかさは少し置いときましょう、今日だけは

066

いえーい大収穫

070

ポケットパンパンだけど、まだ頑張ります

078

採れたてを食べることが、みかん狩りの醍醐味

085

どちらが大きい口一目瞭然

101

きちんと始末しておかないと、ね。丁寧な仕事です。

108

今年もたくさん採りました。楽しんでいただけて何よりです。

111


2012/12/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る