小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年1月2日

お正月恒例の…(H25年1月2日 ひなた)

今日は昨日と一転、曇りで寒い一日でしたね。

024

今年も書初め、ご利用者様にお願いしまして壁絵のそばに貼らせていただきました。

025

さて、フロアでは昔懐かしの福笑いに挑戦

011

目隠しが少し怖い…別嬪に仕上がるかな

014

さて、午後からは今年の願いを絵馬に託していただきました。

何のお願いにしようかな皆さま真剣に考えてくださいました。

017

016

できた

021

皆さまやはり健康祈願

そうですよね。「元気ですか元気があれば何でもできる」って猪木さんいつも教えてくださってますものね

今年も皆さまお元気な笑顔満開の日々をおおくりくださいますよう、心より応援させていただきます。

023


2013/1/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る