小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年10月17日

お誕生日会&秋の大運動会をおこないました!

今月のお誕生日は3名!お一人は大正15年生まれの93歳!

まだまだ皆さんお元気ですよ~

恒例のひなた職員の手作り料理でお祝いしました。メニューはお一人様のご希望で

「すき焼き」!!

秋のキノコたっぷりの炊き込みご飯と素麺のすまし汁です。

すき焼きと言えば御馳走!

お腹いっぱい~!

と皆さんとても喜んでくださいました。

食事の前に皆さんでバースデイソングを大合唱!

プレゼントは当日の写真とお祝いコメントを入れて額をお渡しします。

 

そして本日は行事が目白押し(笑笑)

午後からはひなた恒例の大運動会を開催しました!

プログラムもレトロにしてみました(笑笑)

まずはラジオ体操で体を温めて頂き

玉入れ、ボーリング、紐巻き競争、バトン渡し競争、ストラックアウト、魚釣り競争

など色々な競技を楽しんで頂きました。

赤、白に別れて頂き競いあって頂きましたが皆さん持ち前の負けず嫌いが出て

おお盛りあがり!!大きな声援も聞こえました!

美味しい食事と、適度な運動!

ひなたの皆さん!長生きして下さいね!!

ひなたでした。

 

 

 

 

 


2019/10/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る