小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2013年8月5日

夏真っ盛りですね!(H25.8.5ひなた)

毎日うだるような暑さですが、今週はまだまだ気温が上がるようです

皆さま熱中症対策されてますか?屋内でも危ないそうですね。のどが渇く前に水分補給ですよ

ひなたの玄関ももちろん夏バージョンです!

P7220069_4
公開が遅くなりましたが、夏の壁画大作です!今回も皆さん頑張りました

P6220572
花びらは一枚ずつ折り紙を切り貼り、山や空の絵は、狭山展に水彩画を出展されていらっしゃる

利用者様に書いて頂きました。

P5280247

P5280248_2

P6110514_2

P6120528

P6120530

P6130553_3

P6200557

P6220574
皆さんで記念撮影パチリ!

P6220565
秋の大作に向けてまた頑張ります

外は恐いぐらいの日ざしですがひなたの中は快適空間にてビーチバレーや、風船バレーレクで

連日盛り上がっております(笑)

P7260070

P7260071

P7260075

P7260080
8月1日 PL花火でしたね!

ひなたからは、大きなマンションが建ってから高く上がった花火しか見えなくなりましたが、

皆さん「きれいね~!」と声を出されたり、拍手されたりと、とても喜んでおられました

P8010118

P8010109

P8010101

P8010092
今年は少なかったとの事ですが、綺麗でしたよね!

来年も楽しみですね

 


2013/8/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る