小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年1月23日

1月お誕生会!

こんにちはひなたです!

先日、1月生まれの方のお誕生日会をおこないました。お二人いらっしゃるのですが

なんと!お二人とも元旦生まれ!笑笑

めでたいですね~!

ひなた恒例の手作り料理でお祝いさせていただきました。

メニューはみんな大好きチラシ寿司、けんちんうどん、五目豆です!

けんちんうどんにはたっっぷりのお野菜!

栄養たっっぷり!(笑)

美味しくてあったまる~😍

温かい料理はほっこりしますね~!

 

おやつも手作りぜんざいです。

お餅のかわりに白玉です。

心も体もポッカポカ!

これで寒い冬を乗り切りましょう!

ひなたでした。

 

 

 

 


2020/1/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る