小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年12月28日

クリスマス会を開催しました。

昼食に、鶏料理を調理し、提供しました。クリスマスの雰囲気を感じて頂き、食事中笑顔を

みられました。昼食後に、トナカイとサンタクロースが登場し、プレゼントを配ってくれました。

各個人の事を考えてプレゼントを選んでいるので、同じ品物をプレゼントせずに、全員違うプレゼントを

配ってくれました。メッセージカードも添えて、メリークリスマスの気持ちを入れています。

おやつは、プリンを生クリームで、デコレーションして美味しさを演出して、食べて頂きました。

利用者様の笑顔がいっぱいみれて、良かったです。


2020/12/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る