小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年1月11日

書初め&正月ゲーム遊び&手作り昼食!!! 令和3年1月11日(月)

こんにちは小規模ひなたです。

新年一発目の行事の紹介です。

利用者の皆さんで書初めをして頂き、正月らしい壁画が完成しました!!

\\(><)//

皆さん福笑いをされ、目隠しを取ると「なんやこれぇ~~」と笑われ

周りの利用者の方も大爆笑でした!!!

\(><)/\(><)/

次はかるた取り、皆さんかるたが多い時は迷っておられましたが

かるたが少なくなるにつれて凄く早い手さばきで真剣に取られていました!!!

手作り昼食は天ぷら御前、利用者の皆さん「おいしい~」と言われ

ぺろりと召し上がられ、「またしてねぇ~」と喜んで頂けました!!

\\(><)//\\(><)//

 

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 


2021/1/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る