小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年4月29日

4月誕生日会&寺ヶ池公園にておやつ!!! 令和3年4月29日(木)

こんにちは小規模多機能ホームひなたです。

利用者の方が自宅より花を持ってきてくださいました\\(><)//

利用者の皆様「いい色できれいねぇ~」と言われて癒されておられました!!!

誕生日会の紹介です。

手作り昼食の前に誕生日の利用者の方に皆様でハッピーバースデーの歌を唄って

お祝いしました\(><)/\(><)/

待ちに待った手作り昼食です!!!

皆様いつもより早いペースで召し上がられ「おいしかったわぁ~」と笑顔で

言って頂きました!!\\\((><))///

誕生会の日はおやつにもケーキが出るのです~~!!!

皆様美味しそうに召し上がられていました!!\(><)/

寺ヶ池公園にておやつタイムの様子です。

利用者の方が「外でおやつを食べるとなんか美味しいねぇ~」と言われ

天気も良くドライブも出来て「気分転換になったわぁ~」と言って下さり

凄く好評でした\\(><)//\\(><)//

 

小規模多機能ホームひなたでした。

 

 

 

 

 


2021/4/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る