小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年7月30日

手作り昼食&ドライブレク(滝畑ダム周辺) 令和3年7月30日(金)

こんにちは小規模ひなたです。

まずは手作り昼食の紹介です。

きぬさやの下処理を手伝って下さいました!!!\(><)/\(><)/

皆さんに手伝って頂き、美味しそうな手作り昼食が出来ました!!!

利用者の皆様「わぁ~おいしそう」と言って下さり、さっそく「いただきま~す」

皆さん「おいしいわぁ~」とほとんどの方が完食して下さいました\\\((><))///ヨシ!!!

続いてはドライブレクの様子です。

笑顔で写真を撮れました\\(><)//ヤッター!!!

今回は滝畑ダム周辺をドライブし休憩場所にて水分補給、行かれた方は

「暑いからおいしいわぁ~」と一気に飲み干されていました!!!

「あんまりドライブに行かないからうれしいわぁ」「ありがとう」と

言われて喜んで頂けました\(><)/\\(><)//\\\(><)///!!!

「また行きましょうねぇ~~!!」

 

小規模ひなたでした。

 

 

 


2021/7/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る