小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年10月5日

9月敬老会を行いました。

朝晩は秋らしくなってきましたね。

コロナもまだまだ油断は出来ませんが少し落ち着いてきましたね。早く安心できる生活に戻りたいものです。

さて投稿が遅くなってしまいましたが9月21日に敬老会を行いました。

皆様の長寿をお祝いし、手作りのプレゼントを贈らせて頂きました。

チラシを丸めスプレー缶で着色したフオトフレームです。

いつものようにレクリエーションで皆様にお手伝いして頂きました。

リボンで掛けるようにしました。飾って下さるとうれしいです。

午後からはクイズ大会です!敬老の日に因んだクイズからなぞなぞまで沢山!

答える方は決まってきますが・・・(笑)皆さん楽しんで下さいました。

おやつは水ようかんとしぶーい日本茶!

日本人で良かったーと思う瞬間ですね!

皆さん長生きして来年もお祝いさせて下さいねー!

ひなたでした。

 

 

 

 

 

 


2021/10/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る