小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年10月22日

DVD鑑賞&ビンゴ大会~!!季節風呂もねぇ~! 令和3年10月21日(木)

こんにちは小規模多機能ホームひなたです。

10月の行事の紹介です。

まずはDVD鑑賞~!  

DVDが始まり皆様観られていましたが、次第に寝ておられる方もおられ

るが真剣に観られる方もおられ、穏やかに時間が流れていました\(><)/\(><)/

つづきましてみんな大好きビンゴ大会です!

景品を狙って頑張ってください!!

まだかなぁ~!!

まだかなぁ~!!

でたぁ~!

1番のりぃ~~!!

おめでとうございます~~!!!\(><)/\(><)/

1人が上がれば次々と皆さんビンゴされ、景品を渡すと凄く喜んで頂き

良かったです!!\\((><))//

最後に季節風呂で~す。

入浴された利用者の方は毎回楽しみにして下さり、喜んで頂けます!!!

\(><)/\(><)/

 

小規模多機能ホームひなたでした。

 

 

 

 

 


2021/10/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る