小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2015年5月9日

暖かくなりましたね(*^_^*)(平成27年5月9日)

こんにちは ひなたデス

ひなたのコンピュータの調子が悪く、ブログの更新ができず・・・お待たせしました

5月1日 ひなた「粉もんの日」のご報告をさせて頂きます

「粉もん」言えば、お好み焼き・たこ焼きのメニューになるかと思いきや

皆様のリクエストは「あったかいそば」でした

リクエストにお応えして・・・

Img_0749おそばと炊き込みご飯を作りました

Img_0755

Img_0763いただきますっ できたてのご飯に皆様の完食を頂きました

来月の「粉もんの日」は何が良いかなぁ


2015/5/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る