小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年1月1日

クリスマス会!お誕生日会!

こんにちは!ひなたです。

クリスマス会とお誕生日会の様子をお伝えします。

まずはお誕生日会から。

12月の誕生日は2名いらっしゃいました。

やっぱりお寿司をリクエストしていただいたので恒例のちらし寿司(笑)

かきたま汁、南瓜の煮物、白身魚のフライ(タルタルソースがけ)です。

いつも残される方も完食!

お寿司はダントツ一番人気ですね(笑)

おやつはロールケーキに果物たっぷりのせて生クリームもプラス!

なかなかのボリュームでしたよ!

昼、おやつの二回皆様と一緒にバースデイソングでお祝いしました!

 

次にクリスマス会の様子です!

今年もサンタとトナカイが登場!

何とベトナムからきてくれましたよ!(笑)

お1人ずつにプレゼントをお渡しし写真撮影!

おやつはチョコケーキ!

皆様とても楽しく過ごされていました(笑)

寒さが厳しくなってきました。

皆様体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!

 

ひなたでした。

 

 

 


2022/1/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る