小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年1月18日

正月3が日の手作り昼・夕食&書初め・福笑い  令和4年1月18日(火)

こんにちは小規模ひなたです。

正月3が日の手作り料理の紹介です。

1日目の昼はおせち料理も入れて皆様正月気分でゆったりとした召し上がられていました

!!\\(><)//

夕食の方も皆様美味しそうに召し上がられていました!!\\(><)//

2日目の昼食・夕食もボリューム満点で召し上がられた皆さん満足げな様子

で「おいしいわぁ~」と喜んで頂けました\\((><))//!!

3日目も美味しそうな昼食・夕食で職員も「美味しそう~たべたいなぁ~」と

うらやましそうに利用者の方の食事を眺めていました!!!\\\((><))///

書初めも皆さん初めは「はずかしいわぁ~」と言いながらも一生懸命

書いてくださいました!!!\(><)/

 

福笑いは出来上がって目隠しを取ると皆さん「なんやこれ~」と周りの方と

一緒になって笑われていました!!\\(><)//

1月の利用者様の作品です!!!

 

小規模多機能ホームひなたでした。

 

 


2022/1/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る