小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2015年6月1日

じゃいも堀り→クリームソーダ(平成27年6月1日)

こんにちは ひなたデス

さあ 予告通りの「じゃがいも堀り」です

くみのき苑まで車に乗って

到着してすぐに農園に直行

Img_0940

Img_0935さあ掘りますよ

Img_0938

Img_0936ゴロゴロとジャガイモが出てきます「あかいジャガイモだぁ」

Img_0939

Img_0942ひなたのおやつに吹かし芋かな

さあ労働の後は、くみのき苑デイサービスにお邪魔しました

Img_0941くみのき苑デイサービスの喫茶風景

皆さん美味しそうなクリームソーダを飲まれています

私達も頂く事にしました

Img_0943くみのき苑デイサービスの優しいスタッフがクリームソーダを運んで来てくれると

おいしそ」笑顔がこぼれます

記念写真も撮りました

またお邪魔します


2015/6/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る