小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年3月30日

狭山池のさくらは満開です!

こんにちは!

ひなたです。今日は少し肌寒い日でしたが春ですねー!

やっと春がやってきました(笑)

ひなたは狭山池の桜を毎日観ることが出来ますがやっぱり近くまで行きましょう

と久しぶりに外出しました!

いやー!

すばらしい!(笑)きれいですね❤

狭山池の桜は「コシノヒガン」という種類でソメイヨシノより早咲きなんですね。

桜と共にゆきやなぎも満開!

短い時間の外出でしたが、沢山の花に囲まれて幸せやねー!

と皆様楽しんでおられました。

早くコロナが落ち着いてどんどん外出したいですね!

ひなたでした。

 

 

 


2022/3/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る