小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年8月29日

ひなた夏祭り!

こんにちは!ひなたです。

先日ひなた恒例の夏祭りを行いました。

焼きそば(手作り)、たこ焼き、フランクフルト、枝豆、ジュース、かき氷を屋台風にし、まずは腹ごしらえ(笑)

またもや炭水化物だらけですが皆さんしっかり召し上がってくださいました。

この紅白幕は皆さんの手作り作品なんですよ。

来年も使えるようにしっかり作っています(笑)

午後からは夜店風ゲーム大会です!

ねじり鉢巻きがとってもお似合いですね(笑)

射的、輪投げ、お菓子釣り、スーパーボールすくい、ピンポンカップインと、沢山のゲームを用意しましたよ!

皆様構えがすごい!(笑)

こちらは輪投げ!

車椅子でもひょいひょい(笑)

一番盛り上がったのはスーパーボウルすくい!

100均のポイがなんとも頑丈で(笑)

洗面器いっぱいすくえてしまいました(笑)

こちらはお菓子釣り!釣ったぶんだけお菓子がゲットできるとなれば皆さん必死(笑)

一回バウンドさせてからのルールですがそのうち直接投げておられました(泣)

ホワイトボードに個人の点数を記入し、最終は総合優勝、準優勝の方にさらにプレゼントを用意させていただきました!

今年もとても楽しんで頂けたようでよかったです!

手作りゲームはとても良い仕上がりになりましたので(笑)

普段のレクリエーションにも登場しますよー!

ひなたでした。

 

 


2022/8/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る