小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2023年12月25日

クリスマス会&12月誕生日会

寒い日が続いておりますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

本日ひなたではクリスマス会、そして12月お誕生日の方々のお祝い会を行いました。

昼食は、ジングルベルをバックに1階のアクアさんが美味しい!と頼むお弁当に便乗させて

頂き皆さんと舌鼓(笑)

なかなかのボリュームでしたが皆さんしっかり召し上がっておられました。

午後からはアクアさんの演奏会を観覧させて頂きました。

アクアさんの職員と(カホン)プロのクラリネット奏者の演奏会で美しい音色で皆様

聞き入っておられました。

そして・・・

今年もサンタ登場!

暖かい靴下のプレゼントで皆様喜んでおられました。

間違えないように名前シールつきです。

そして次はお誕生日のお祝い!今月は5名もいらっしゃるのでちょっと奮発して

フルーツいっぱいのスコップケーキです。

皆様の前で分け分け。イチゴの数に気を使いまーーす(笑)

皆様でバースデイソングでお祝いし楽しい時間を過ごして頂きました。

 

まだまだ寒い日は続きインフルエンザも流行っているようです。

皆様体調に気を付け元気に新しい年をお迎えくださいね。

今年もお世話になりありがとうございました。

来年もひなたをよろしくお願い致します。  職員一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る