小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2017年6月4日

ひなたの手作り昼食をご紹介します♪(平成29年6月1日)

小規模多機能ホームひなたです^^

今日は月に一度の手作り昼食の日です♡

職員一同心を込めて作らせていただきました☆☆

Img_5261

利用者様の素敵なお顔のお写真もたくさん撮れました^^

Img_5242

Img_5256いい笑顔です^v^

Img_5254みなさん完食してくださいました~~!!☆

おいしかったと好評でした^O^

いつもの食事もおいしいけれど、月に一度こうしてスタッフがお食事を作っています♡

Img_5251皆様とても楽しみにされているようです♪♪

これからも食を通してご利用者様の笑顔をたくさん引き出していきたいと思っています^^

次回のイベントはお誕生日会の予定です^v^

また皆様の笑顔をお伝えできたらなと思います☆


2017/6/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る