小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2017年8月28日

夏祭り開催!(平成29年8月23,24日)

こんにちはひなたです

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

8月23,24の2日にかけて、ひなた恒例の夏祭りを行いました

Img_5794

本日の昼食は屋台の雰囲気を味わっていただこうと

メインは焼きそば

おやつはたこ焼き、かき氷、たい焼きです

Img_5725

Img_5733

おいしかったわ~お腹一杯!

いやいやおやつは別腹ですね(笑)

Img_5729

いい笑顔ですね~

Img_5740_3

さあ、おやつのたこ焼きも美味しそうに出来てきましたよ

その間にゲーム大会!

1日目は的あてゲームです。

3回投げて合計得点を競って頂きましたが、なかなかどうして

皆様お顔に似合わず負けず嫌い

9やろ、9!

と9狙いで大盛り上がりでした

Img_5744

Img_5745

Img_5748

Img_5755

Img_5747景品は懐かしの駄菓子セットです。

Img_5774優勝者はこちらの方

おめでとうございまーす

Img_5783いつもはあまりレクリエーションに参加されない

ご利用者様も楽しんでいただけたようです

Img_5787

Img_5789笑い疲れるとお腹がすくもの(笑)

おやつしっかり召し上がられました

さて2日目です!

Img_5810本日はおやつのたこ焼き作りをお手伝いいただきました。

Img_58142日目のゲームはビンゴ大会!

Img_5820_2

Img_5821

Img_5828どんどん穴は開くけれどなかなかビンゴがでずー

Img_5838”ビンゴ!!”

やっと出ました!

おめでとうございますコップのセットをプレゼントです。

Img_5850本日もたっぷりのおやつでしめくくりました(笑)

河内音頭の曲にあわせて歌われたり

皆様お祭りの雰囲気を楽しまれていました。


2017/8/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る