小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2017年9月22日

ボランティアさんが来て下さいました♪

こんにちは!小規模多機能ホームひなたです^^

9月18日は、「ふれあいキッズ」のボランティアの方が、ボランティアで慰問に来てくださいました!?

 

かわいい子供たちの歌♪と体操?で、利用者さまも職員も笑顔で大喜び?

キーボードさばきも、抜群です☆☆

素敵な笑顔を見せてくださいました♡

「ふれあいキッズ」のみなさん、笑顔満載の素敵な一日を、本当にありがとうございました??

「ひなた」の名前にぴったりの明るい笑顔を、いつでもお待ちしています?

ありがとうございました!!?

 


2017/9/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る