小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2017年11月6日

くみのき苑本部文化祭、はばたきフェスタへ行ってきました。GO! 平成29年11月6日

くみのき苑本部文化祭へ出発だ~???☀!!

到着?!! 何があるか楽しみウキウキ??

 

今回はご当地顔出しパネルがいっぱいあるなぁ~???

どれにしようかな!???

フロア内では、料理の達人で大阪、京都、兵庫のご当地お好み焼き対決。??

結果は~~~!??

大阪が勝利~~~???

つづいては手話コーラスつばさによる催し物があり

みなさんが一緒に楽しく踊られています。???

がんばったYO~!!??

お疲れ様でした。!!??✌

 

 

はばたきフェスタへGO~!!?

健康100歳体操に参加みなさん熱心にされています。‼‼??

がんばって100歳をめざそう~~✌?

お二人共、やったど~~の最高の笑顔で頑張りました。???

 

小規模ひなたでは地域の行事にも積極的に参加していますので、よろしければひなたを見学におこしください。

お待ちしています。

 

 

 

 


2017/11/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る