小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2009年4月27日

小規模多機能ホーム千寿便り(H21.4.10)

千寿では、4月の前半2週にわたり、近くの鳴尾公園へ花見外出をしました。天候の良い日が続き、弁当やおやつを持参し満開の桜の木の近くで召し上がって頂きました。

外出の当日、気温はなんと25℃と汗ばむ天候の中、お弁当を召し上がって頂きました。
坂元様.jpg

きれいな桜に感激され、大喜びの田中 重子様です。これからもたくさん外出しましょうね!!
田中様.jpg

満開の桜の木の下で、自然と良い笑顔を見せて下さいました坂本ふみ子様です。
坂本ふ様.jpg

また来年も一緒に来ようね!  ってお話しされていました。とっても仲の良い坂元様・坂井様です。
良い笑顔.jpg

満開の桜の木のそばで、集合写真を撮りのんびりと春を感じる事ができました。
集合22009.4.27.6.jpg


2009/4/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る