小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2010年5月31日

小規模多機能ホーム千寿便り(H22.5.8)

小規模千寿の近くにある公園までお散歩に出掛けました。お天気が良く太陽で眩しい1日でした。
22.5.31.11.jpg

皆様の笑顔が素敵で、太陽に負けないくらいの良い表情をされています。はい!ポーズ!!
22.5.31.13.jpg

勝負の行方は!?・・・男性の方の囲碁をされている姿は、かっこいいですよね。
22.5.31.14.jpg

レクリエーションにてふくろうの装飾品を作っている所です。完成までもう一頑張り、ファイト・ファイト!!
22.5.31.15.jpg

真剣に作業に取り組まれています。集中しすぎて疲れない程度に進めてくださいね〜♪
22.5.31.16.jpg

「私不器用やけん・・・」と話されていましたが、上手に完成され、ご本人様も大変喜ばれていました。ご自宅にお帰りになられても、飾っておいて下さいね。
22.5.31.17.jpg

完成!!とっても手先が器用で几帳面。奥様にプレゼントされるそうです。
22.5.31.18.jpg

皆様おつかれさまでした。時間はかかりましたが、完成するまで頑張られていました。このふくろうさんが、皆様に幸せを運んでくれます様に!!
22.5.31.19.jpg

小規模多機能ホーム千寿の菜園です。スペースは小さい菜園ですが、愛情たっぷりの野菜でいっぱいです。
22.5.31.20.jpg

イチゴの実がなり、赤く色づいてきました。皆さんとイチゴを摘んで早く一緒に味見をしたいですね。
22.5.31.12.jpg


2010/5/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る