小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2011年2月1日

小規模多機能ホーム千寿便り(H23.1.8)

寒い毎日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?今月度のブログでは、一人の男性利用者様をご紹介致します。

12月下旬、男性ご利用者様と〝春 〟の収穫の様々のもの(ブロッコリー・玉葱・菊菜・菜の花・いちご)の苗を一緒に植えて頂きました。

Photo_27

本当に〝春〟の収穫が楽しみです。「肥料をあげないと育たないよ!!」と教えていただきました。さすが元来、農業をされていた事を、再認識させて頂いた一言でした。

1_3

今後とも、千寿庭園をあたたかく見守ってくださいね!!。いつも感謝しております。ありがとうございました。

2_004


2011/2/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る