小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2022年1月5日

☆🎍元旦🎍☆

   あけましておめでとうございます✨

新年の初めなのでみんなで福笑いをしました😊

 

目隠しをしながらみんなの指示で顔を貼り付けます😁

 

 

  出来上がった顔を見てみんなが吹き出し笑いです😂

 

 

 

           「次は私の番ね😋」

 

 

 

    出来まし・・・あ″あ″あ″あ″あ″ーーーー😂(笑)

    みんな声に出して大笑いです😆

 

 

    続いて職員も挑戦です😚

    皆さんの指示が頼りですよ~🤗

 

 

   面白すぎる顔にみんな笑いすぎて涙が出ている人も😂

 

 

 

        やったー!綺麗に完成できました✨

        今年も笑う門には福来る!👍

 

 

    その後はみんなで坊主めくりです😁

 

    めくって坊主が出る度に笑いが起こります😆

 

     楽しい元旦を過ごすことができました✨


2022/1/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る