小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2016年9月18日

☆地域活動 自治会会議へ参加と様子☆(9月18日)

千寿では、地域密着の観点より自治会の活動に参加しています。

P1030272

今回は、だんじり祭りを控えた自治会会議の様子と私たち職員も2名参加し

地域の一員として活動しています。

P1030284

 

今回も秋祭りは、だんじりの曳行です。地元地域もだんじりを購入して3年目となり

地車会と自治会が一緒になって秋祭りを盛り上げています。

P1030289_2

 

本引きでは毎年私たち職員に会計役を頂け光栄に思っています。

P1030293

沢山のお花が集まりますように頑張って活動したいと思います。

P1030279

次回は9月25日の、だんじり試験引きの様子と千寿前での、だんじりの様子を

ご紹介したいと思います。

 


2016/9/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る