小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2017年10月9日

【地域行事に参加 祭りその1】 秋のだんじり祭り本曳 ( H29,10月9日 )

こんにちは、小規模多機能 千寿です。

10月の7日と8日は秋のだんじり祭り本曳です。

 

小規模千寿のご利用者も参加したり見学したりで盛り上がりました。

 

千寿の前を沢山のだんじりが通過します。

 

ときどき前で止まっていただいたり、お守りを貰ったり、うちわを貰ったり。

 

地域の方々の親切も大変うれしく、皆さん笑顔で大興奮でした。

 

 

ちょっと日差しが、きつかったけど皆さんしっかり手を振っておられました。

 

 

隣の地域のだんじりも前で止まっていただきありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 


2017/10/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る