特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2013年4月12日

書道・お弁当週間

だんだん春らしくなってきましたね

今月は5日に書道教室を行いました。

Sany0443_2

とっても集中して取り組んでいらっしゃいます

職員も皆さんの達筆には驚いていました

8日~12日はお弁当週間

Sany0494

Sany0460

皆さん目の前のきれいなお弁当に釘付けで 

嚥下体操も上の空

Sany0478

利用者様からお花見みたいやね

レストランに来たつもりでたべよという声も

聞こえ、楽しんでいらっしゃいました。

季節の変わり目で肌寒い日もあるので体調に

気をつけてお過ごしください


カテゴリー:
2013/4/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る