特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2013年4月18日

春の遠足ー4月17日、18日ー

後半の、寺ヶ池公園のプチ遠足の様子をお伝えしたいと思います

4月17日・18日共、とても暖かく、むしろ暑すぎて汗ばむ陽気でした

半そででも、快適に過ごせるほどで、職員が汗ばんでいても入居者の皆様は、時折吹く

風にとても気持ちよさそうにされていました

♪4月17日のご様子♪

P1040496

P1040501

P1040547

♪♪4月18日のご様子♪♪

P1030959

P1030982

P1030995

4日間とも、全て天候に恵まれとても過ごしやすい外出になりました

とても多くの笑顔を見ることができ、楽しいひと時を過ごすことができました


カテゴリー:
2013/4/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る