特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2013年6月2日

天王寺動物園に遠足に行ってきました!!

少しお天気の方も気になりましたが、入居者の方と一緒に

「天王寺動物園」に遠足に行ってきました

P1010817

動物園に行くまでに、たくさんの花が咲いており

皆様「いや~ 綺麗な花が一杯や 」と、喜んでおられました

P1010818

まず初めに目に入ったのが、チンパンジー達です

皆様またまた「いや~ ゴリラや 」と、ちょっと間違って

おられました(笑)

着いた時間が昼前だったので、昼食にしました

P1010824

P1010825

P1010826

P1010829

カツどんや、冷やし中華、きつねうどん、カツカレーといったメニューから

それぞれお好きな物を選ばれ、食べられました

「美味しいわ 」と、とても喜んで頂けました

P1010841

P1010843

P1040619

昼食後、散策に行き、様々な動物を見に行き、

羊にえさをあげる所では、

「ほらほら、こっちおいで 」と、笑顔で言っておられました

P1040772

Sany0135

P1040864

P1040773

最後に皆様でデザートを頂きました

帰路についた際、「楽しかったわ  ありがとう 」と

言って頂き、職員一同嬉しく思いました

また、一緒に行きましょうね


カテゴリー:
2013/6/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る