特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年8月19日

♬♪ゆらら納涼祭!!!開催です♪♫

こんにちは、朝はいくぶんか涼しくなって・・秋を感じる朝になってきました??

夜も秋の乾いた空気が入ってくるので涼しくなって寝やすくなりましたね??

ゆらら納涼祭が8月19日(日曜日)開催されました??

日中はまだまだ暑いですが、お天気にも恵まれました?☀

今回はゆらら駐車場でアトラクション・出店等を開催いたしました??

模擬店は、完売続出で、大盛況でした??

出店は縁日みたいで、お子様達に大人気でした❣? 千草会の踊り、桜太鼓の和太鼓、阪南大学チアリーディングと盛りだくさんです。  

ご来苑いただきましてありがとうございました。職員一同お礼申し上げます。

次回 平成30年11月18日(日曜日)創立記念祭です。皆様のご参加を職員一同お待ちいたしております。


カテゴリー:
2018/8/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る